ホオジログ!!

行き当たりばったりな人生だけど、楽しくいこうぜ!!ゲーム関連、PC関連を主体に日常をさらけ出す、そんな私をみまもっていただきたい

wishでお買い物

こんにちは

本日もかなり寒いですが、やっと今日海外の通販サイト「wish」からブツが来ましたよ~

f:id:hooziro4444:20220117193234j:imagef:id:hooziro4444:20220117193247j:image

いや~、相変わらず長い・・・

 

てなわけで今回はm.2SSDを外付け変換するアタッチメントを購入

 

中身を見ると

f:id:hooziro4444:20220117193411j:image

本体とケーブル、説明書にドライバーのセットですね~

f:id:hooziro4444:20220117193534j:image

まぁ、この時代ですからtype-c、USBは多分3.0かな

f:id:hooziro4444:20220117193920j:image

中身はこんな感じ

 

で、ここで気づいちゃった・・・

これBKeyじゃん・・・

最初調べたときにMKey対応で探してたからこれにしたのにまさかのBKey

実際MKeyの外付けって3~4000円するから

1500は格安と思ったんだわ・・・

(ちなみにBkey対応は安い)

 

ん~、今回はちょっと失敗したので、買い直ししますよ、ほんとに・・・