ホオジログ!!

行き当たりばったりな人生だけど、楽しくいこうぜ!!ゲーム関連、PC関連を主体に日常をさらけ出す、そんな私をみまもっていただきたい

ボーダーランズの旅2

と、いうわけで昨日に引き続きボーダーランズをプレイしていますが
キャラ選択で悩むな~

f:id:hooziro4444:20190418211358j:plain

4人の中では
コンバットライフルとショットガンが得意なローランド

エクスプローシブ系が得意なブリック

スナイパーライフルとピストル系が得意なモーデカイ

サブマシンガンが得意なリリス

なのだけど、安定を取るならタレットも使えるローランドか、属性系武器の扱いも得意でスキルもなかなかなリリスか‥‥
悩んだ結果


f:id:hooziro4444:20190418212154j:plain

モーデカイにしました!!
性能的にスキルはほぼ役に立たないだろうアホウドリ
スナイパーライフルは腕が試されるうえにピストル系統はなかなか見せ場が作れないと
なかなかな上級者向けのキャラですが、
決めた理由は、昔「ボーダーランズ2」をやっていたのである程度慣れていた?ことと

ルックスです!!

完全にイカしたキャラだからみたいな感じで決めましたwwwwww
いろいろ癖がありそうですがこれで頑張っていきましょう




個人的には‥‥


f:id:hooziro4444:20190418213010j:plain
ボーダーランズ2のモーデカイ


こっちのほうがイカして、かっこいい!!
これでプレイさせてくれよぉ……